24
アレな発言も自重してない←

ダン戦Wプレイなう!

ついった







どうも、個人誌落とす確率の高さに定評のある俺です…落ちました…←

今回も穂摘さんとの合同はでてるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
みたらし捕まえて「おいお前落とした個人誌の代わりになんかやれよ」と言っていただければスケブでも白黒ラミカ錬成でもするんで…!←


2013/07/14 07:24 (0)



▽今回もお邪魔します

未ファ5サークル参加決定いたしました!
今回は穂摘さんとの18歳妄想合同誌と俺の個人誌がでる…予定です。うん、出す。出すよ←

スペースは【け56】になります。相変わらず無印W組でやってます。
入り口からだいぶ奧の配置っぽいのですが当日会場にいらっしゃる方、是非スペースにお越しください…!もれなく俺と穂摘さんが泣いて喜びます(笑)


2013/07/12 13:58 (0)



▽ご無沙汰してます


なんかすごく久しぶりに更新した気がするぞ…いつもついったの方で垂れ流してますバンカズちゃん可愛い←

鉛筆絵ならたくさん描いてるんだが罫線入りノートに描いた絵は落書き箱にあげていいのかしら(´・ω・` )


2013/06/06 21:37 (0)




機種変更しました!
スマホ難しすぎて(^p^)




2013/05/19 16:40 (0)



▽俺やったよ

遂についったがケータイから開けるようになったよ!やったね!


確認がとれるようになったのでリンクつなげてみました。アホなことしかつぶやいてませんが←


2013/05/04 22:12 (0)



▽やっと追いついたよ

はい、やっとウォーズ追いつきました。ハルキ隊長の胃に穴が開かないか妹とハラハラしながら見てます←

個人的に今回はLBXが好みです。ドットフェイサーがツボでしたカッコイイ…(・ω・*)



前置きこれくらいで今日のウォーズ感想!

LマガならぬLテクですか…俺的には性能比較とか気になりますそれ貸してください←
アラタさんアホの子なのかしら。かわいい。

トメさんが流石すぎました。そうだよ、ばれなきゃいいんだよね、ばれなきゃ。

サクヤさんバトルするのか!武器を自作するあたりさすがメカニック!と思いましたが「試作品なんだてへぺろ☆」とかさすがですサクヤさん(笑)


今回は自分達で考えて作戦を行うんですね。そして参加する小隊も限定するんですか。第4小隊あんみつ食べに行くとか可愛い。
ところでジェノックはあまり小隊同士の仲がよろしくないのでしょうか…。小隊長さんたちが和やかに喋ってるの見たことないですよね(´・ω・`)


第1小隊のLBXカッコイイな…プラモ欲しい

出た!えーと…なんとかブラザーズ!((名前覚えろよ
評判どおり不良っぽい方々ですね。郷田さんパターンではなさそう。でもLBXは可愛いと思います←

決着がつかないままウォータイム終了…翌日にそのまま持ち越しなんですか。メンテナンスもできないのはきついと思われ…
次回、あれは噂のフォーメーションアタックでしょうか?楽しみです。
…あれ、オーヴェインの姿が((




感想と全く関係ないですがゲンドウさんの隊にいる眼鏡の彼が可愛いです。喋らないけど。今回やられちゃったから次回もきっと喋らないけど。


2013/05/01 21:43 (0)




休みだったのにいつまでたってもウォーズが見れない罠。


知らないうちに妹がハルキ隊長にハートキャッチされたようですが俺はまだ1話しか見てません。完全に俺時代遅れ(^p^)

いいや、明日の空きコマ中にサークル室でみてやろう。そして布教してやろうじゃないかウォーズ←


そういえば神威大門?の校章がもらえるキャンペーンがあるらしいですね。どうしよう、思ったより対象店舗が近いしいただいてこようかしら





2013/04/29 22:27 (0)




サークルの買い出しで俺迷子。つまり予算持ってる会計係が迷子\(^o^)/←

参ったなあ






2013/04/28 13:21 (0)




家にたんぽぽ咲いてるのに気づかなかった俺ェ…どんだけ忙しかったのよ…(^p^)

どうも、弟がPSPをてにいれたのでぼっちダン戦回避でウハウハしてます俺です。

演奏会が近いなんて知らない←





2013/04/25 10:31 (0)



▽なんてこったい


学務課の人が時間割表作るときに間違えたらしく水曜一限なんてなかったでござるwww←

仕方ないのでサークル室でちまちまおでんMk-2さん作る





2013/04/10 09:42 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -