ねえ。死んじゃう。
頭ん中で声がきこえる。

だから本能のままに、神楽の身体を引き寄せて顔を寄せた。何時もみたいに憎まれ口も、暴力も飛んで来ないところをみると、受け入れているのか、それとも。



ねえ、おんなじことを考えていた?
考えることおんなじだったでしょ?

同じ寂しがり屋という種族であるという前に、同じ血が流れている兄妹なんだから。

だからさあ。わかるでしょ。



「…押し付けてくんなヨ。」

「そうだね。これは俺の我が儘。」

それでもお前はちゃんと、受け入れてくれること知ってるから。だからもっと我が儘いいたくなるんだよ。

ねえ、俺の欲をもっと受け入れてよ。

とっておきのを、さ。

唇と唇が触れあう瞬間、まだまだ死なないで済むかな、なんて思った。



寂 し が る



(でもさ、あんまり無抵抗なのも良くないよ。)





end



2018/06/20

- ナノ -