24.03.26[Tue]01:52
スグリくんとアオイちゃんの話を書いてるんだけど、年相応の関係じゃないんだよなあ。
まだ10代なり立てだよねえ。
まあ本編であれだけ絡みあって、スグリがアオイちゃんに対して闇落ちしちゃったから仕方ないよねえ。

24.03.24[Sun]02:25
ポケモンSVのスグリくんとアオイちゃん
いいなあ。。
かわいいふたりも好きだけど、
闇落ちスグリくんとアオイちゃんも良き!

24.03.04[Mon]01:09
ひなまつりに更新してみた
昔の書きかけの文書を加筆修正して
相変わらず文書力ないのう
でも好きなカップリングは推したいから
なんとか形に残したい
能力と気持ちの誤差が埋まらないいい

24.02.25[Sun]16:06
またこっそり戻ってきた。
いろいろまた書きたくなってる。
拙い文と絵でも自分の欲が吐き出せるのが
このサイトの良いところ。

18.07.31[Tue]20:11
長編のエメラルドブルーぽちぽちと執筆中です
そろそろ大詰めかなーと思いつつ打ってます
アウルとカガリという出会ったことのないマイナーカップルですが、楽しみにしていますとコメントして頂いたこともありました
連載が遅くて今では完璧自己満になっていますが、好きなカップリングのひとつになっています
原作も遠い昔にやっていたもので、今では知らない人の方が多いと思います
でも素敵な作品だったし、二次創作に興味を持ったのもこの頃だったので大変思い入れがあります
なので今では誰も見ていなくても、最後まで完結させたいなあと思うのです
なんかだらだら語りましたが、要するに二次創作は昔を思い出せたり、形にできることが楽しいって話でした

18.07.29[Sun]23:26

無事に帰宅いたしました
5時半に難波に着いて、奈良まで帰ろうとしたら電車が台風で運転見合せでした
マックで作戦会議してると、遠回りだけどなんとか帰れることになって8時頃帰宅です
そのあと疲れて寝落ち(;´∀`)
夜行バスでぽちぽち打ってた文章も更新できたし、昨日今日は充実してました
明日からまた暑くなるらしいので皆様お体に気をつけて

18.07.28[Sat]22:13

SPYAIRのライブ終わりましたー!
めちゃくちゃかっこよかった!
台風で雨粒が痛い位の大雨大雨大雨でしたが、それすらも楽しかったです
サムライハートとか現状ディストラクションとか歌ってくれました(о´∀`о)
私は夜行バスで温泉で時間潰してますが、JRが台風の影響で止まったみたいです
皆さん無事に帰れたんでしょうか?
楽しい時間をありがとうございました!

18.07.28[Sat]10:35
夜行バスに乗って富士急にきました!
台風なので、雨降ってますが戦慄迷宮とかなら乗れるかなーと(о´∀`о)
絶叫系はガチすぎて怖くて乗れないし
でもメインはSPYAIRのライブです!
雨天決行!雨でも盛り上がりますよ!!


18.07.26[Thu]00:30
最近仕事が忙しくて泣きそう
そんな中、長編を更新しました
リクエストも頂いたし、モチベーション上げてがんばります(о´∀`о)
リクエストありがとうございます!
近々お返事とリクエストして頂いた文章を更新させて頂きますね

18.07.19[Thu]10:01
夏の暑さにダウンしました
完全に夏風邪です
私の働く病院でも風邪が流行っています
皆様も気をつけてくださいね
拍手のお返事返せてなくてすみません!
嬉しく読んでいます(о´∀`о)
今日中にはお返事させて頂きます
ありがとうございます!!

← |


- ナノ -