哲に告白された。


「待たせてすまなかった」

本当に申し訳なさそうに言う哲を見て泣きそうになった。




先に告白したのはあたしから。

2年の終わりの頃だった。



その時の返事はこうだ。

「今は野球のことしか考えられない」


わかりきってた事だったけど、悲しかった。


でも、哲は今まで通り接してくれたし、むしろ前より仲良くなった。


野球の試合だっていっぱい見に行ったし、哲が引退したとき、一緒に泣いた。




だからすごく嬉しかった。





哲は「俺たちのペースでゆっくり進んでいこう」と言ってあたしの頭を撫でてくれた。







そして、次の日。
付き合って2日目。



あたしは哲の部屋にいる。


「あ、の…哲?」


「む、どうした?」


「どうしたって…いきなりすぎない?」


「なにがだ?」


なにがって、この状況が!ですよ、哲さん。


あたしは哲の部屋にいる。

哲は、あたしの上にいる。

つまり…、押し倒されてる。



いや、付き合ったらいずれはこうなるとは思ってるけども!


まだ手も繋いでないし、キスだってしてないし、というか、昨日付き合ったばっかりだよね?


順番とか気にしてるあたしがピュアすぎるの? 




いきなり哲の顔が至近距離にきてドキドキする。



天然だから?天然だからなの?



「いやか?」


「いや、じゃ、ないけど」




そう言うと哲はあたしにキスしてきた。



触れるだけの優しいキス…






ではなく、呼吸ができなくなるような激しく深いキス。





わかった。


なんであたしがこんなに戸惑っているのか。


思ってたイメージと違う。



勝手なイメージだけど、哲と付き合ったら、手を繋ぐのも半年、キスするのも1年とか掛かりそうだと思っていた。



「なまえ、好きだ」


「…あたしも哲が好き」




ま、いっか。



哲は哲だし。


お互い好きだっていう気持ちがあれば順番なんて関係ないよね。





うん、そういうことで、このあとどうなったかは、想像にお任せします。

はい。




END





back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -