「ゆめ、パパが泣いてるところ見たことない」

「そうだな、パパは大人だからな」

「でもママはテレビとか見てよく泣くよね」

「そうね、ママは女の子だから」

「ふーん」

「泣くことはダメなことじゃないけど、涙を武器にする大人になっちゃダメよ」

「ぶき?なんかよくわかんない!」

「いいのいいの。大人になったらわかるから」


「ママはパパが泣いてるところ見たことある?」

「2回だけね」

「え!パパって2回しか泣いたことないの?」

「ううん。いっぱい泣いてると思うけどね、ママの前では泣かないんだって」

「じゃあどんな時に泣くの?」

「1回目は甲子園で優勝した時よ」

「こーしえん?」

「そう、パパたちは野球で1番になったの」

「2回目は…、一也覚えてる?」

「ああ。ゆめが産まれた時だよ」

「えっ?あたしが?」

「パパもママもゆめが産まれてきてくれて幸せいっぱいだったの。だから2人で泣いちゃったのよ」

「ゆめもパパとママの子どもで幸せ!」

「やだ、ゆめったら嬉しいこと言ってくれるわね」

「ママまた泣いてる!」


れし泣き

ありがとう
この幸せ、いつまでも

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -