[コメントする]

話の順番の入れ替えについて……
by 匿名 [2019/04/02 18:18]
短編小説を書いてるんですが、お話をまとめたいので入れ替えたいです。
お話の順番を変える方法って無いんでしたっけ??

[編集]

by moi [2022/08/13 03:17]
良い考えだと思います
皆さんに賛成です
入れ替えができると読む方がわかりやすいし、書いている側も見やすいのであったらとても嬉しい機能です
対応よろしくお願いします
[編集]

by えいり [2021/09/01 03:52]
小説の並び替えは賛成です。前後のはじめに、追加でページをいれたいと思うときに、章のページを移動できないのが困ります。是非ページの並び替え機能をよろしくお願いします。
[編集]

by 二次元好きの鶏 [2021/08/09 02:21]
わかります!あ、この話おまけ書いたんだった…と思ったときに、読んでくれてる人たち忘れてるかもな…と思うことがあります!
[編集]

by 匿名希望 [2021/07/28 12:10]
皆さんに賛同です
[編集]

by 匿名 [2021/07/24 18:07]
賛同します
[編集]

by 匿名 [2021/05/02 21:19]

書く側としても見る側としても
見にくい+書きにくいから並び替え欲しい

運営さん対応してくれると助かります…。
[編集]

by 匿名 [2021/04/30 22:14]
同じく、お話の並び替えを希望です。
話をまとめて読みやすくさせたいので…
運営さん、よろしくお願い致します。
[編集]

by りく [2021/04/11 08:37]
同じく、完成ページの並び替え機能希望です。

[編集]

by おもち [2020/12/09 07:11]
同じく!話の並び替え機能追加機能です!
運営さんどうかよろしくお願いします!
[編集]

by しょうゆ [2020/11/29 21:46]
投稿した話の並び替えができるようにして欲しいです。話数が多すぎてコピペじゃ辛くて……並び替えできるととても助かりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[編集]

by らいと [2020/06/14 17:17]
御二方に同意です。
ミシェ様の言う通りに改変も試して見ましたが、膨大なページを抱えて居れば頭が痛くなる…、ですので運営様、見ておられたら今後のアップデートとして検討していただきたいです。
[編集]

by ミシェ [2019/04/05 15:23]
無いと思います。
あるととても助かります。

強引な手段としてはコピペでずらせばいいんですが。
そんな事いちいちやってられないので実装して欲しいです。


[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -