[コメントする]

コンテストについて
by モモ [2019/03/23 18:24]
もう始まってしまってなんですが…元から投稿されてた作品も応募出来るのは絶対おかしいと思います…元から大量のお気に入りがされてたら新しく作った人が勝てるはず無いですよ…コンテストの為に頑張って書いた人が可哀想です…そこら辺考えてください。
要望でも何でもなくてごめんなさい…
[編集]

by BLove管理人◇A3A9267D [2019/04/26 11:30]
ご返答遅くなりましたが、
選考の参考とさせて頂くお気に入り数やいいね数につきましては、
エントリー後にされたものを対象とさせて頂く予定でございます。

[編集]

by あ [2019/04/01 01:18]
コンテストにするなら短編小説限定で頁数も制限しておけば、こんな不満は出てこないと思います。
確かにレベル高いままニューゲームされたら不公平ですよね。
[編集]

by kou [2019/03/30 22:21]
個人的には、小説コンテストって何処も出来レースなイメージがあります。
端から人気のある作家さんを持ち上げて引き留めたり、看板作家にするのが狙いと言うか…。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -