[コメントする]

メニュー位置が消えない・位置がおかしい
by BLove管理人 [2019/02/27 21:32]
BLoveをご利用頂きありがとうございます。

「メニュー位置が消えない・位置がおかしい」

上記の不具合が発生している方は、
ブラウザの更新・キャッシュのクリアをお試しの上、
改善されないようでしたら、

お使いのOS(windows10、windows7、macOS 10.14、iOS 11.2.1等)、
お使いの端末(iPhoneX、xperia z5等 ※PCの方は不要です)、
お使いのブラウザ(IE、Edge、Chrome、Safari)、

を明記の上、その旨ご連絡をお願い致します。

[編集]

by BLove管理人◇A3A9267D [2019/03/06 19:34]
こちらの件に関しまして、再度調整を行いました。
ページの更新・キャッシュのクリアをお試しの上、
現在も続いているようでしたら、大変お手数ですが再度ご連絡ください。


[編集]

by らららら [2019/03/04 22:41]
まだ治りませ
iPodです
[編集]

by akairo [2019/03/04 18:19]
ゲーム機で見てるけど無理です...。wiiUです。
[編集]

by らららら [2019/03/03 22:50]
まだメニューが消えません
モデルはMC011LLです
バージョンは5.1.1です
ずっとメニューが消えなくて小説が読めません
治してください
[編集]

by さばみそ [2019/03/01 23:57]
5sですがどうにかなりませんかこれ?
ずっとメニューが出っぱなしで…
[編集]

by ゆありーぬ [2019/03/01 21:09]
すみません、メニューがずっと消えてくれなくてログインできないし、小説やらなんやらを見ることができません…3dsです…何とかなりませんかね?お願いします…
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -