[コメントする]

新仕様の文字について
by なな [2019/02/19 00:03]
メニューを開くと操作不能になります。字も小さく細くて読みにくいです。ホーム画面は字のサイズが変えられなくて特に読み辛いです。
上のバーが常に表示されているのを隠せるようにしてほしい。前の仕様の字の方が読みやすく使いやすかったのでは?
[編集]

by 白い [2019/02/24 05:58]
iOS12.1.4、iPhone8です。

小説の記事画面のフォントが小さく、レイアウトを考えて下書きを書いても完成ページの見え方が変わってきてしまいます。

背景が白くてまぶしすぎます。
小説はフォントがハッキリするのはいいのですが小さくて読みづらいし、記事上部のロゴがタップで非表示にできず、読む場所に困ります。

フォントの大きさは変更してもらいたくなかったです。
ロゴは消せる以前のバージョンのほうが助かります。
欲を言えば、背景色は真っ白よりもごくごく薄いピンクなど、少し色がついていて、フォントのカラーは濃いグレーなど、黒でない方がスマホで小説を読む人にとっては周りを気にせず読めるのでありがたいのではないでしょうか。
イラストや漫画もその方がオシャレに見えると思います。

メンテナンスのときに候補に入れていただけるようよろしくお願いいたします。


[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -