[コメントする]

困ってます...
by みまい [2018/12/10 15:31]
ツイッターの連携でログインしているものです。
決定はしていませんが、ツイッターのアカウント削除を考えています。
一旦bloveも退会して新アカウントを作ろうと思ったんですけど、パスワードを忘れてしまいメールアドレスを打ち込んだんですけど全然メールが送られてこなくて困ってます。
どうすればいいのでしょうか?
ちなみにgメールです。
[編集]

by dy 弥弧 [2019/02/27 21:20]
3DSで見ているのですがヘルプやその他の物が邪魔ぜ小説が見れません
どうすれば良いでしょうか?
[編集]

by 未来光 [2019/02/18 23:42]
Bloveを押してもヘルプとか色々ななのが表示されておりどこを押しても戻れなくて本が読めません何とかしてください
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -