[コメントする]

検索エンジン非表示機能
by サンカ [2018/09/27 19:20]
運営さん、検索エンジン非表示の対応をしていただきありがとうございます。

対応していただくまでの間に、
何らかのコメントをいただければ
みなさん不安や不信にならなかったのではないかと思います。

他サイトへお引越しされた作家さん達もいらしたので、コミュニケーション大切だと思いました。

全て問題が解決されたわけでもありませんが、運営さんが行動してくださったことに感謝申し上げます。
[編集]

by 匿名 [2020/03/29 03:07]
すみません、投稿を行なっているものなのですが、検索エンジン非表示の欄にチェックを入れても検索すると出てきてしまいます...。
これは投稿しているものと同じデバイスで検索しているからなのでしょうか?他の人からみたらちゃんとできているのでしょうか...。
もし普通に検索エンジン非表示ができていないのなら非常に問題だと思うので、できればどなたかにお返事頂きたいのですが...。
[編集]

by 。 [2018/10/29 21:14]
そんな機能付いたところで馬鹿な作者はそれを実行しないでしょうねーnmmnの作者とかマナーも糞もないから
[編集]

by 名無し [2018/09/30 20:26]
機能追加ありがとうございます
大変かとは思いますが、アプリ版への対応もお願いしたいです
恐らく、多くの方がアプリ版から投稿していると思いますので
[編集]

by 陸朗 [2018/09/29 11:06]
運営さん有能!
アプリ版も対応してくださると嬉しいです!
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -