[コメントする]

ログインをしたままにする、が出来ていない
by あ [2018/09/27 07:28]
ログインしたままにするにチェックをいれてるのに毎回ログアウトされてます。
前もたまにログアウトされてたけど最近は毎回なんで面倒です。
なんとかならないですかねぇ…。

[編集]

by 真白 リマ [2019/11/04 18:20]
分かりますっ!
[編集]

by かふぇさん [2019/11/04 17:47]
わかりみが深い
おなじく。
[編集]

by アリス [2019/07/09 21:24]
わかる
[編集]

by はいな [2019/02/26 00:10]
自分はログインしたまま何日か持ってるので、サイト側の問題じゃなく各々の端末の設定が絡んでるんじゃないかと思います。
ログイン クッキー 等で検索して確認してみて下さい
[編集]

by BLove管理人◇A3A9267D [2019/02/21 11:55]
ご報告頂きありがとうございます。

確認の上、改善をさせて頂きたいと思うのですが、
「ブラウザを閉じた」や、「10分以上経過すると」等、
何かしらのパターンは無いでしょうか。

その他もしお気づきの点がございましたら、
ご共有頂けましたら幸いです。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

[編集]

by 恵 [2019/02/20 20:41]
いい加減改善してください
[編集]

by 難民 [2019/02/19 22:45]
わかりみ
[編集]

by モモ [2019/01/19 11:58]
わかります(笑)毎回毎回ログインめんどいです。
[編集]

by すべりん [2019/01/01 02:13]
ほんとわかります!
[編集]

by しか。 [2018/12/26 02:56]
わかる。
[編集]

by えこここ [2018/10/05 19:34]
めちゃわかる
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -