[コメントする]

Twitter連携ができない。
by もる太 [2018/09/07 16:27]
直してほしい
[編集]

by とーくん [2020/09/27 02:07]
私もtwitterで連携していたのですがログイン出来ずすぐにログイン画面に戻ってしまいます。早急に対応をお願いします。
[編集]

by ひな [2020/08/31 23:18]
私も藍空様と同じような状態になり、Twitter連携でのログインができなくなっています。
他のサイトはTwitter連携でのログインができるので、BLove側の問題かなと思います。
対応をお願い致します。
[編集]

by 藍空 奏音 [2020/08/21 21:40]
Twitterログインしていた
(メアド登録はしていない)
アカウントにログイン出来なくなりました。
Twitterでログインのボタンを押すと
一瞬移動したかと思いきや
同じ画面に戻ってきます。
移動してもシステムエラーメッセージが出ます。
なんとか改善出来ないでしょうか…?
[編集]

by しぶがい [2020/05/13 18:54]
私はTwitter本垢をログアウトして新しくビーラブ垢を作ってそれにログインさせていんですが出来なくて、、、お願いします!
[編集]

by 匿名 [2019/12/05 22:58]
皆様と同じくTwitterと連合が出来なくてかなり焦っています、どうにかならないでしょうか?
[編集]

by ゆいゆ 。 [2019/10/08 00:01]
Twitterと連携が出来ないです。

[編集]

by レイ [2019/05/04 02:48]
私もできないです
運営さん対処宜しくです
[編集]

by lemon [2019/04/03 11:43]
リクエスト・トークンがどうとか言われてTwitterとの連動ができません。

これはどうすればいいですかね(
[編集]

by ak [2018/12/20 16:26]
同じく連携できませんでした。どうしたら良いですか。
[編集]

by 匿名 [2018/12/17 19:31]
同じくtwitter連携ができません
垢を変えたくて1度解除したらできなくなりました
対処おねがいします
[編集]

by バナナオレ [2018/11/05 01:57]
Twitterとの連携?が出来なんです…。
どうにかなりませんかね?

改善してくれるのを待ってますワン
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -