[コメントする]

運営さん、システムエラーについてアナウンスくらいくださいよ。
by リラ [2018/08/07 23:14]
偉そうな言い方になりますがご了承下さい
突然のシステムエラー自体はまあ仕方ないですよ そんなこともあります
ただ、運営さんがこの件に対し何もアナウンスしないというのは明らかにおかしい
「今かくかくしかじかなことが原因でシステムエラーが起こっています」だの「現在復旧作業中で終了時間はいついつになります」だの、普通は我々が確認できるところで何かしらアナウンスするもんですよね 常識ですよね
それが一切ないとか有り得ない
あ、復旧作業に忙しいからとかそんな言い訳は通りませんよ 復旧作業の片手間で一報寄せるくらいほかのサイトなら軽くやってますし
せめて何が起こっているのかぐらいはアナウンスくださいよ
このままサイト自体がフェードアウトしていくんじゃないかって不安に思ってる人だっているんすよ
[編集]

by なんと言うか… [2018/08/08 16:21]
Twitterで上げれて何でこっちのサイト上には何のアクションも無かったのか不思議。
利用者はTwitterじゃなくてこちらのサイトをまず確認しますよね。
ただ一言トップページに
只今メンテナンス中です。
と出せば良かったのでは?

[編集]

by くま [2018/08/08 07:57]
朝からまた不安定です。
今度はPCから入れなくなっています。
無料サイトとはいえ……
常識的に皆さんが確認できる複数の場所で
お詫びと状況をお知らせいただきたいです。

この要望掲示板は何のためにあるのでしょうか?
[編集]

by な [2018/08/08 07:23]
ツイッターアカウント知らなかったので教えてくださりありがとうございます。毎日投稿頑張ってたので悲しいです…
[編集]

by 名無し [2018/08/08 07:13]
Twitterの報告もいいけど掲示板にコメント寄せてるんだから掲示板にも報告するべきでは?
Twitterしてない方もいらっしゃいます。
親切に知らせて下さった方がいらっしゃいますけど本当なら運営さんがいち早くするべき事だと思います!

[編集]

by nao [2018/08/08 06:19]
割り込み失礼します。
Twitterで報告がありました。
サーバー障害との事です。

Twitterやってる方はもう目にしているかと思いますが、Twitterやっていない方のために一応お知らせしておきます。
[編集]

by あかさたな [2018/08/08 05:25]
twitterで登録してないのでこちらでも通知して頂きたいです。
[編集]

by .com [2018/08/08 02:20]
それはわかります。何かしら報告して欲しいですよね。
あ、でもツイッターで報告する可能性もありですよ。エラーについてのお詫び(?)はツイッターで言ってたらしいので。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -