[コメントする]

アクセス情報
by 。 [2018/05/16 16:22]
小説のアクセス情報を見ようと、タップしても、時間がかかってなかなか見れません。
早く見れるようにしてください!
よろしくお願いいたします。
[編集]

by か [2018/10/11 23:03]
アクセス情報はいつも重いからもう諦めてる。
このサイトの運営には何も期待してない
潰れるのも時間の問題でしょう。
[編集]

by 。 [2018/10/11 14:21]
問い合わせメールで、二回もこの要望を送ったりもしてるし、ここでも書いたのに、ずっと無視!!
他のばっかり改善しやがって!
堪忍袋の緒が切れるってまさにこの事ですね!!
[編集]

by 。 [2018/10/11 14:13]
ちょっとどうなってるんですかね?
確か、この掲示板が出来たその日ぐらいにこの要望を書いたのに、未だに改善されてないんですけど!!他の後に書かれたものばっかり改善されて、この要望は無視ですか?ずっと待ってるんですけど!
おかしいんじゃないんですか?
兎に角、早くしてください!
ページ数の多い小説のアクセス情報を見ようとしても、時間がかかってなかなか見れません!
どうにかしてください!
書き方が悪かったんですかね?
どう書けば理解出来るか教えてください

[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -