[コメントする]

お気に入り表示
by 気分屋 [2018/08/02 21:45]
表紙のお気に入り数の表示いりません
要望があったんですかね?
初見の方に偏見なく見て欲しいのに、お気に入り数でバックされそう
イイネ表示も本当はいらないのに…


[編集]

by 、 [2018/09/03 01:40]
お気に入りだけじゃバックしないすね
つまらなかったら一ページで読むの止める
[編集]

by 気分屋 [2018/09/01 15:09]
レスありがとうございます。
お二方の仰っている事もごもっともなのですが、ある日突然前触れもなく表示されるようになったのでこちらで訴えてみました。
少しフェアじゃない気がしたんです。
もちろんこのサイトは運営の方のものですし、ただ書き場を与えられている一身分としては他に移るなり何なりすればいいだけなんですが。
詰まる所、変更するなら一言掲示しろや!って感じです。こちらはサイトの表示とかも見て入会してるので。bloveさんはユーザーに対するアナウンスが少ないように思います。
すみません、まとまりのない文章で。
私は完全な書き専で、結局は読んで貰うだけでいいんですよね。贅沢を言えば自分だけアクセス数等分かるようにして欲しいです。
長々と失礼しました。


[編集]

by れれれのれ [2018/08/31 01:07]
そんなの表示されてますかね?

私は逆にお気に入りやアクセス数よりも閲覧数や
しおり数を表示して貰いたいのですが。

まず、一番面白いって解る判断材料が無ければ、読み専側はこのサイトの作品大丈夫?てなりますから。

私は書く読む両刀ですが、読む側の方で考えたら解りやすい目安は欲しいです。

書く側で考えたら、評価が出ることで、もっと良い作品を仕上げられるようにしようって
考えたり、気付いたりすることも出来るので。

特にここはBLジャンルオンリーサイトなので、
BLに関して目の超えたヘビーな読者が集まるわけなので、当然、評価は手厳しくなるし、

以前、他サイトでジャンルランキング上位だった作品の作者様が、こちらにも同じ作品を上げてましたが、

こちらではイイネすら一個も付かず、見事に玉砕してる様子を見て、世知辛いものがありましたし。

ただ、BLOVEはムリヤリ等のハードな展開の話が好まれてる傾向があるようなので、

それ以外の作風の話はなかなか読者が付かないのは仕方ないかなとは思いますがね。


[編集]

by サァァァラァァァダァァ [2018/08/30 17:43]
別に表示されてもよくない?
ってかお気に入りされた数でバックする人なんていないでしょ。お気に入りの数だけで自分の好きな内容なのか分からないんだから(´・ω・`)
仮にバックしてる人がいたら数だけで判断するのかーって少し引いてしまう…

[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -