[コメントする]

機種変更について
by 真田 [2018/06/30 19:47]
近々他社乗り換えを考えていますが、現在Googleでログインしています
引き継ぎ方がわからず、メルアドとパスワードでログインに変えたくても、返信メールが届かず(ドメイン設定したくてもその記載がどこを探しても見当たらない)
なので、当然問い合わせをしてもメール返信などなく…困っています
誰かわかる方教えて下さい!

要望とはずれていて申し訳ありません
[編集]

by 真田 [2018/07/02 12:24]
ありがとうございます!
Googleアカウントとパスワードを控えておけば大丈夫って事でしょうか

疎くてすみません💦

ドメインも教えて頂きありがとうございました!
[編集]

by ななし [2018/06/30 21:50]
return@blove.jp←アドレス変更をしたさいにこのアドレスで返信がきました、意味がなかったらすみません
[編集]

by 通りすがり [2018/06/30 21:38]
こんばんは。Googleアカウントでしたら、携帯や会社を変えても同じアドレスでログイン可能ですよ(携帯のキャリアサービスとGoogleアカウントは別物ですので)
ドメイン設定書いてないのは困りましたね…もし変更する場合は、一度すべてのメールを受信可にして手続きした後、フィルターを戻すしかなさそうです。
的外れなお答えでしたら申し訳ありません。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -