[コメントする]

通知に「」が新しい小説を公開しました
by みらい [2018/06/23 15:16]
って出るので、それをタッチしたのですが…
反応しません…。もしかして私ブロックされてるのかしら?
てか、ブロック機能ってありましたっけ??
[編集]

by みらい [2018/06/23 22:38]
by 素通りマン様
そ、そうなんですか(´;ω;`)
つらいし、悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ここで書いてる&描いてる方達って結構
サイト移動してますからね…追っかけるの忘れると読めなくなるので気をつけてなきゃですよね(TдT)

by 素通りマン様
コメントありがとう御座いましたm(_ _)m
[編集]

by みらい [2018/06/23 22:32]
by 通りすがり様
やっぱりブロック機能は、ない感じなんですね!ほっとしました!!
お気に入り機能は、使ってるのでこれからも使っていきますね(*^^*)

バグだったら、直して欲しいですよね(´;ω;`)通知大事!なので…。


by 通りすがり様
コメントありがとう御座いましたm(_ _)m
[編集]

by 素通りマン [2018/06/23 20:30]
多分それは作品が削除されているか、ユーザーが消えてるかだと思われます。
自分もそれで好きな作品が消えてたのでつらかったです...
[編集]

by 通りすがり [2018/06/23 16:52]
いきなりすいません、ちょっと気になったのでコメントさせて頂きます。
ブロック機能は見た感じない気がしますね、ユーザーお気に入り機能はあるので、そちらを利用してみてはどうでしょうか?

そういや、自分のところもバグっているのかどうか分かりませんが、アプリ版でもウェブ版でも通知が来ませんでした。

もしかすると、トピック主様と同様の不具合なのかも知れませんね。

[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -