[コメントする]

いいね、作品お気に入り、作者お気に入りをした人の名前などの通知
by Tokumeidanyo [2023/05/11 19:22]
いいねや作品お気に入り、作者お気に入りをしてくれた人の名前やアカウントを知りたいなと思います。それが通知に来るともっと嬉しいですね…!!

いいねなどは数には見れても、やっぱり実感とかが湧かないのが少し悲しいと思っています。特に自分のような上手くない作品しか書けないと、一つ一つの反応がすごく嬉しいので!その人にDmのようなものが送れたりしたらもっといいと思うので、そういう機能も嬉しいです。

もし通知機能が追加される場合は、オンオフの切り替えもできたらいいなと思います!
[編集]

by 匿名 [2023/07/25 21:41]
自分も賛成です。
誰が追加してくれたかとか気になるので。
是非御検討お願いします
[編集]

by 匿名希望 [2023/06/20 16:18]
賛成です!
いいねしてくれた人を把握したいです!
よろしくお願いします🙏
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -