[コメントする]

アンケート機能
by 匿名さん [2023/05/11 00:47]
アンケート機能をつけてほしいです。

理由としてはコメントでリクエストやシチュエーションの募集をしても、躊躇っている人、リクエストが思い付かない人が多いからです。

もしかしたら作品によってそういうものの差は多いのかもしれませんが、作者さんならコメントは嬉しいものだと思います。ですので、アンケートのように作者さんのほうから選択肢をつくってあげて、だれもが投票できる制度があったらいいなぁと思いました!

いつもこのサイトではお世話になっていますので、このような楽しい機能(?)もゆっくりながら増えていったら嬉しいなと思います。よろしくお願いします!

そしてこの意見についてもっといい意見があれば、書いてくれると嬉しいなぁと思います……(*´∇`*)
[編集]

by そうた [2023/10/26 13:07]
コメント主様、同じ意見です
読んでくださる方の意見を取り入れることができると嬉しいので、機能がつけられたら喜んで使います
もしできれば、ログインしていない方にも使えるようにしていただけると嬉しいです
ご検討よろしくお願いします!!
[編集]

[コメントする]

要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -