[コメントする]

ラストページの共有機能について
by くさくさつ [2021/09/17 22:11]
ラストページの共有機能について、非表示機能が欲しいです。
他の議題は一通り目を通し、同じ議題がなさそうだったので新たに投稿させていただきました。
[編集]

by くさくさつ [2021/09/17 22:20]
サイトとしては、多くの方にみてもらった方が、広告収入などの運営費的な面で必要な大切な機能だと思うので、

一人あたりの共有機能を使える個数などに制限があってもいいので、大変かとは思いますが何とぞ検討していただきたいです。

連投すみません。少しでも読みやすく送れていたら幸いです。
すでにその機能があるのに私の方のミスで機能に気づいていなかったらごめんなさい。
[編集]

by くさくさつ [2021/09/17 22:15]
nmmn作品をこちらのサイトで書かせていただきはじめていることもあり、
URLをコピーすればアクセスできるのかもしれないんですが、
できればボタンひとつで誰かにサクサク送れてしまうシステムは嫌がらせ目的などでも使えてしまうため選択をできるようにしてほしいです。
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -