[コメントする]

予約投稿は更新に入らないのかどうか
by たんぽ [2021/09/12 17:31]
先日予約投稿を初めて行った者です。作品には新しいページが追加されているのですが、更新は前回更新した日付のままで通知もされていないようでした。
こういう仕様なのでしょうか?
自分は予約投稿という機能を重宝したいので、仕様でなければ直して下さるとありがたいです!
良ければ他の方も意見下さると嬉しいです!

[編集]

by 内向的ぼっち [2022/07/29 08:05]
同じように悩んだ者です。
新着に上がらないのならば、予約投稿機能を使用したい人は0に近くなると思います。
私は10話分ほど予約設定をしましたが、一旦全て削除して下書きからやり直ししました。
また新着だけでなく、予約投稿したものは検索しても検出されないようです。
合わせて改善を望みます。

[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -