[コメントする]

検索とかかけるときの追加機能
by せせや [2020/03/09 01:52]

読みたい作品とか見たい作品とかを探すときにたまにタイトルとかタグが思い出せなくて困ったりする。
「なんかこういう単語が入ってたような…でもそれだけだと分からない。」「こういう内容だったんだけど…それだけだと出てこない。」「タグは覚えてるんだけど…当てはまる作品が多すぎて探すのが面倒になってくる。」みたいな。

こう、某サイトみたいにタグだけじゃなくてキーワード・本文検索みたいなのが!
あと自分はなるべく一つの作品につきたくさん読みたいので、ページ数が多い順とかの順番を決めて探せるみたいな機能も欲しいです!
そんで度々苦手なジャンル、あんまり得意じゃないストーリーもあったりするので、それを自分の意思で避けられるようになるタグブロック機能みたいなのも序でにほしいです!



[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -