[コメントする]

あいうお出版についてです。
by 迷い子 [2020/02/21 05:27]
Bloveに前まであった機能、あいうお出版についてです。前までは、向こうに(あいうお側に)IDパス設定しなくてもBloveに登録してるアドレス(メルアド)からそのまま連携で向こうにログインできてました。ついでに作品も既に、電子書籍で販売してます(現在も)そこからが本題です。Bloveが、あいうおとの連携機能を切っ手から、突然、向こうにログインできなくなった人、編集ルーム、販売ルームに入れなくなった方いますか? 連携機能無くなってから、私の方は 向こうに入れなくなりました。 電子書籍販売するときに、一応、メルアド、パス、ID登録しても、ログインできなく入れなくなった時、肝心なルームには行けなかったです。あいうお側に問い合わせしても、返信無くスルーされて、今も販売状態が続いてます。でもって、入れなくなったもので、一旦はもうどうでもいいやと思って放置してたんですが。やっぱ気になって、試行錯誤の上にやっと入れたんですが(さっき)そしたら編集ルームの中、作品消えていて、販売状態も登録したデータもなかったです。あいうお出版のホームみても、自分の作品が無いです。もしかしたら向こう側が一時的に非公開にしてるのかなとは思ってますが。販売サイトでは、まだ販売されてます(電子書籍が)

唯一心辺りあるのはずっと前に、あいうおのホームで、何かしらのID、パスを登録したときに、そっちのログインアカウントにまだ繋がるようになってて、Bloveから連携してたアカウント(自分の編集ルームのアカウント)があの時からずっと入れなくなり(Blove解除)消滅したと考えてるのですが、なんとかして、Bloveから連携してたアカウントから電子書籍がある編集ルームにはいりたいですが。 あいうお側に問い合わせしても、また返信無いのは十分にありえるのですが、この場合、Bloveの運営側に問い合わせして、事情を話すべきか、それともあいうお側にありとあらゆる手段で、なんとか連絡をこぎつけて、事情を話して、向こうがその電子書籍があるルームに入れてくれる可能性はあると思いますか?

最後に同じ現象でいまだに入れない方いますでしょうか?
販売されてる電子書籍の行方はどうなってるのか教えてください…このまま自分入れないまま、仮にどこかで電子書籍を購入して読んでる方がいても、自分はルームにすら入れないので販売状態も確認できないし、自分が知らないところで何かしら収入があったにしても、それすら確認できないのであいうお側に作品只で提供してるような気にもなってます(´-ω-`)

[編集]

[コメントする]

要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -