[コメントする]

画面表示について
by いろは [2019/08/18 15:59]
いつも利用させてもらっています。
ここ数日急に、パソコンでサイトを開くと、検索するメイン画面のみが表示され、しおりやログインのあるメニュー画面が表示されなくなりました。私だけでしょうか。
ソースを見るとメニュー画面は存在しているようです。スマホで見ると三本戦のメニューボタンが表示されますが、パソコンではそれも表示されません。
読みこんだアドレスはhttps://blove.jp/とhttp://blove.jp/です。

また、小説投稿の画面では、下書き保存のボタンが無くなり、完成ボタンだけしか見えなくなっているので、下書きができずに困っています。これもソースを見ると存在はしているようです。
やはり私の環境の問題でしょうか。対処法があれば教えてほしいです。


[編集]

by ななし [2019/09/03 09:10]
今、IEで見た時だけ、メニュー画面が表示されない問題が起こってる模様です。(ただ最大化状態から元の状態にしたら表示されますが)

管理人も原因が究明次第直すとおっしゃってましたがまだ見つからないようです。
[編集]

by 栗くず餅 [2019/08/20 09:33]
いろは様>
そうでしたか…
お力にはなれませんでしたが、早く直る事を祈っております
はっきりとした理由が分かると良いですね
[編集]

by いろは [2019/08/19 23:41]
栗くず餅様>
お知らせのご連絡ありがとうございます。
お知らせは読んでいたのですが、復旧したとあるのに私のPCでは以前と同じには戻っていなかったので、不具合の内容が違ったのかなと思いました。
スマホではちゃんと表示されているので、やはり私のPC側の問題だと思うことにしました。
お心遣いありがとうございました。
[編集]

by 栗くず餅 [2019/08/18 23:35]
スマホでも表示がおかしくなっていたのですが、昨日運営さんからのお知らせでこのように仰られていましたので一応コピー貼っておきます↓


「本日未明より、BLoveで利用させて頂いている外部プログラムの読み込み不良により、表示不具合が発生しておりましたが、先程対応が完了し復旧しております。」


もしパソコンの方とスマホで復旧時期が違う場合、同じ理由でおかしくなっているのかもしれません。
違う理由でおかしくなっていたら私には分かり兼ねますが…
早く直ると良いですね
[編集]

[コメントする]
   



要望掲示板TOP

BLマンガ・小説・イラスト創作サービス・BLove(ビーラブ)

- ナノ -