カップルに質問


Q1.お名前は?
Q2.おくつですか?
Q3.お二人の出会いは?
Q4.相手のどんな部分に惹かれたのですか?
Q5.好きだと自覚するまでどのくらいの時間が?
Q6.好きだと自覚したときの心境を。
Q7.告白はどちらから?
Q8.その時の言葉は?
Q9.それになんと返しましたか?
Q10.今、その時と同じ事言えます?
Q11.では、ここから徐々に突っ込んだ質問に入らせていただきます。宜しいですか?
Q12.初デートはどこに?
Q13.その時どこまでいきました?
Q14.キスした時の気持ちは?
Q15.では、初めてシた時はどんな状況で?
Q16.その時の体位は?
Q17.正直に言って下さい。その時、お相手には満足しましたか?
Q18.今後は一体どんな事をお望みで?
Q19.誕生日プレゼントはどんなものが嬉しいですか?
Q20.ラストです。感想をどうぞ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -