memo
お知らせもこちら




 お久しぶりです。

更新再開致します。
ランキングにもまた入らせて頂きます。
詳しくはお知らせをご覧ください。

とりあえず今日か明日には更新するぞー!


2015/06/17 23:32





 

アンケートつくりました!
回答よろしくお願いします。

あと、最近俳優沼から抜け出せません。
特にミュ1stの山吹中部長の彼、なんかもうこわいです。誰か助けてください。
かっこいいやら可愛いやらでもう辛いです。ATMになりたいです。突然すみません。


2014/11/24 22:31





 更新

佐伯短編
企画、僕の知らない世界で 様に参加させていただきました。

多分私のサイトってほとんどシリアスっていうか切ない系に自然となるんですけど改めて意識すると大変でした。切ないってなんだろうって思いました。

次こそは!長編か短編のハッピーエンドかくぞ!!おー!!


2014/11/23 01:10





 更新、レス

遅くなって申し訳ありません
白石短編+1

レス+1

>>
2014/11/10 20:12





 レス

拍手レス六件

アンケートからも本当にたくさんのコメントをいただき、とても嬉しいのですが、現在多忙につきアンケートのコメントについてはいっさいお返事をすることができません。申し訳ありません。
しかしすべて読ませていただいています。ありがとうございました。
アンケートからいただいたリクエストは時間があり次第手をつけていこうと思います。ネタも読んでくださり、ありがとうございます。


2014/08/30 15:38





 更新

不二短編死ネタ

更新遅い割にこんなので本当に申し訳ないです。長編はもうすこしお待ちください。
現在、リアルが多忙でなかなか更新できません。甘いところまでもっていけません。


2014/08/30 15:16





 日常

志望校がようやく決まりました。
でもあわよくば、とか考えてるものもありますが、とりあえず行きたいと思える大学に出会えました。受験勉強出遅れ感が半端ないですが、頑張りたいと思います。
応援コメントを拍手やアンケートでくださった方々ありがとうございます。本当に励みになります。

明日か明後日くらいには更新したいなあと思いつつ話を練っております。
もうしばらくお待ちください。すみません。


2014/08/19 18:47





 お知らせ

ランキング外しました。
レスはまたこんど返します。
アンケートのコメントも全て見させて頂いています。ありがとうございます。


2014/08/16 20:30





 お知らせ

詳しくはトップからの説明ページへ。
アンケートはdreamへと移動。


2014/08/10 22:08





 更新

幸村短編
はるさまリクエスト
まばたきすら忘れたの続編で切甘


あと今から、高校野球県大会決勝!!
これかったら甲子園です!
私の学校がんばれ!


2014/07/30 10:43


prev|homenext