漫才師じゃない






「とりあえずここから出…」


バンッ

「どこだああああ不審者ぁぁぁぁあ!!!」


痛ったぁ…。今思いっきり顔にドア直撃ヒットしたんですけど。


「んー…?キャア!てかルフィじゃん

「いたたた…え?!まじだ。本物ぉぉ!」

「誰だオマエら!オマエらだな。チョッパーが言ってた変な奴らってのは!」


いやいや、ちょっと待ちなさいよ。

この美人二人組に向かって変な奴らって。

さすがルフィ、侮れません。


「てか写メ撮んなきゃあ


「ヒロイン、だから携帯ないから」

「ヒィィィ、そうだったぁー!」

「何だオメェら、漫才師か何かか?」


「「いや、ちげえよ!」」


うちら同時に突っ込みとか超レアだかんね。

さすがルフィ、侮れません。


「とりあえずぅ、うちらはルフィ達の事知ってるの。うちらの世界ではルフィ達は漫画に登場するキャラクターなんだけど、何でかうちらがこっちに来ちゃったみたいなんだよねー。まあ、超ラッキーなんだけどねっ」

「いや、ヒロイン。そんな説明じゃ解らないって。ましてやルフィだよ(笑)」


いつもの様にトモダチから突っ込み入って小突かれた。


「ああ、やっぱり漫才師か」


「「だからちげえよ!!!」」

「何かよくわかんねえけどオマエらおもしれーなあ!」

「うん、だからあ〜…

ゾロ達の所に連れてってぇ?そして紹介してぇ?


うっわ、出た!トモダチの秘技、男を落とすテクその1"ぶりっこ"だ。
しかも思いっきり"ゾロ"強調してるよ。

分かりやす(笑)

負けてらんないわ。


「ヒロインもサン…皆に会いたいな


危ない危ない。つい本音出ちゃったじゃん。


「おう、オマエらおもしれーから連れてってやる!俺に着いてこい!」


って早!速攻ダッシュで居なくなるルフィ。



[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -