貢がせテクニック





やっぱり一人で歩くのは全然つまんなーい。トモダチとだったら、馬鹿みたいに騒ぎまくって無条件で楽しいし、大好きなサンジとだったら文句なしだし。

大体ヒロイン、一人って昔から苦手。常に誰かと一緒に居ないと何か不安になるんだもん。


「あ、ここに売ってるかなぁ?」


薬局チックなお店に入ることにした。案の定女の子に必要な物は揃ってて、とりあえず買うことにした。


「てかこのグロス可愛いー。超好みの色あ!ツケマももう買っとかないと」


ヒロインだけじゃないと思うけど、何で買い物に来たら目的の物以外の物にも目移りしちゃうんだろ。しかも買っちゃうし。あ!ていうかこれ、誰かそこら辺の男に買って貰おう。そうしよう。


「あいつでいっかぁ」


お店をウロウロしてる男の後ろ姿を発見。よし、久々本気出しちゃいますか。





ドンッ

「……痛ぁ…。あ、すみません!」


えへ、わざとぶつかってよろめく演出。そして見上げるときの上目遣いと涙ぐむこと忘れない。そしてそして痛そうにか弱い女を演じるのも重要ポイントね


「ごめん!大丈夫!?」

「全然大丈夫ですぅ…こっちこそごめんなさい!怪我はないですか!?」


はいここでボディタッチ入りまーす。

お、ていうか中々のイケメンじゃないですか


さすがヒロイン、後ろ姿でも見抜けるなんて。まあ、サンジの方が一億倍かっこいいけどぉー!キャー!


「良かった…、怪我はないみたいですね。……アレ?」

「どうかした?」

「どうしよう…財布どっかに落としてきちゃったみたいなの。アレがないと買えないのに…どうしよう困るぅ…」

「そうなの!?大丈夫?僕が払って上げるよ」

「そんな!悪いです!」

「いいからいいから。転んだ時に怪我させちゃったみたいだし。払わせて?」

「そんな…いいんですか?」

「うん、任せてくれよ」


あざーっす(笑)

良かった。貢がせる腕は鈍ってなかったみたい。







それから、無事男に買ってもらってお店を出た。


「あの、本当にありがとうございましたぁ。助かりましたぁ

「いえいえ、ところでさ。この後暇?何かまだお詫びしたいし」


はい?何この男。こんな物買ったくらいでヒロインとデート出来るとか思っちゃってんの?そんな安い女じゃないし。


「ごめんなさい、これからまだ予定があるから…気持ちだけ受け取っときますね?」

「そっか………ならしょうがねぇな」

「え?……ひぃっ」

「黙ってついてこい。大声だしたら、このナイフで首を切る」


男はいきなりヒロインにナイフを突きつけてきた。

は!?ていうかいきなりキャラ急変したんですけど。どうしよう…恐いよ…。
こんなのあっちの世界じゃそうそうないし、力なんてないから撃退なんて出来ないし。こいついきなり目が逝っちゃってるし。





まじでやばい。






[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -