のろけちゃっていいですか?





とりあえずトモダチと二人で遊ぶのは二日目にしようねって約束して、一日目はやっぱりサンジとデートだよね。まぁ、当然でしょ!


って事で、今ヒロインはサンジと仲良くおててを繋いで街を探索。


いわゆるデートだよね。

美女とイケメンが手を繋いでデートなんて…最高に絵になるでしょ。さあ、ひれ伏せ街人達よ!ホーホホホホ!


「ヒロイン、どうかした?」

「…あ、あぁ!ごめんね?サンジとの初デートだから緊張してたの


うん、嘘ではないよ。
ヒロインの脳内では他にもめちゃくちゃ色んな事考えてるけど。


「そっか、俺もすげぇ嬉しいよ」


サンジはそう言って、最高の笑顔で繋いでたヒロインの手を顔に近づけたかと思うと、手にそっとキスをした。



ゲロ萌え

やめて…これ以上ヒロインをはまらせないで…。なんて罪な男なんだこの男は!


「よし、んじゃあ色々回るか!」

「うん




それからサンジとあり得ないくらい楽しいデートを満喫した。


一番最初に入ったのは服屋で、サンジに可愛いって言われた服を全部買った。いや、言い直します。
買ってもらいました(笑)

次にサンジが市場に行きたいって言ったから「ヒロイン、サンジの行きたい所全部行きたいな」って可愛く言ったら、公衆の面前にも関わらずいきなりでぃーぷなちゅーをされた。嬉しすぎてリアルに鼻血出るところだった。サンジ曰く可愛いすぎて我慢ができなかったらしい。まぁ、無理もない。
市場ではサンジが「ヒロインの好きな食べ物全部作ってあげるよ」って言ったから冗談で高い食べ物ばっかり言ったらその料理に必要な食材を全部買ってた。なに、このイケメン。かっこよすぎる。


そして次に路上でちっこいおっちゃんがアクセサリーを売ってたからサンジとお揃いのネックレスを買った。いや、言い直します。
買ってもらいました(笑)


本当は指輪が良かったんだけど、サンジが料理する時に邪魔になったら困ると思ってネックレスで我慢した。

出来る女、ヒロイン


速攻二人でつけて「ずっと一緒だよ」って公衆の面前でいちゃついてバカップルを見せつけてやった。
サンジとお揃いの物なんて超嬉しくて、ヒロインは歩きながらずっとにやにやしてた。サンジの方を見るとサンジもにやにやしてた。うちら、実は似た者同士?









そんなこんなで最終的に来るのはやっぱり居酒屋です(笑)あ、こっちでは酒場か。



「はぁー!楽しかった!やばい!ヒロイン超幸せ

「良かった。俺も、ヒロインと居ると時間過ぎんのすげぇ早いよ」


一先ず山のように買った荷物を床に置いて、飲み物のオーダーをとろうとしたら、酒場のドアが開いた。


何気なく目線をやると、トモダチとゾロが入ってきた。

やっぱり!二人はここに来ると思ったんだよね。






[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -