素っぴん美人




部屋から出ると、そこにはゾロとサンジ以外の皆が居た。


「お、やっと起きたのかぁ!遅かったな」

「うん、おはよ!ウソップって寝起き良さそうだよね」

「あぁ、俺の寝起きの良さは有名だな。例えるなら…」

「あ!ルフィ〜、おはよぉ!」

「って、オイ!聞けよ!」



「おう、おはよう!漫才師か!」

「「いい加減しつこい!」」


とりあえずルフィ達はほっといて、ナミに化粧落としやら化粧道具あるかどうか聞かなきゃ。こんなヨレたまんまサンジに会いたくないもん。


「おはようーナミ、ロビン!」

「おはようヒロイン、トモダチ。よく眠れたみたいね」

「結構飲んだんじゃないかしら?」

「お陰様で、ね」

チラッと目線をトモダチやる

「ヒロインー、ごめんってばぁ!」

「アハハ、冗談だから」


ごめん。ただこういうノリが好きなだけっていうね。


「あ、でね。ナミかロビンって化粧落としと化粧道具持ってないかなぁ?それともこっちの世界にはないの?」

「ん、ああ!いやーねぇ、あるに決まってんでしょ!本っ当に面白い子達ね」

「あるんだ。じゃあうちらの世界と一緒じゃん!」

「私の貸してあげるわ、ロビンはこう見えて全然化粧とか興味ないのよ」

「えー!?じゃあファンデもしてないの?肌綺麗すぎ!」

「でしょ?反則だわ、全く」

「ちょっと触ってもいいですか?」

「あ、ずるいトモダチ!ヒロインも触りたいー!」

「ふふ、面白い子達。お好きなだけどうぞ?」

「さっすがロビンお姉様ぁ!」


暫く四人できゃっきゃっしてから、ナミに借りた化粧落としで数十時間ぶりにやっと化粧を落として、メイクも完璧に終わった。いつの間にか昼になってたけど、起きた時間が時間だったからね。

これでサンジにも堂々と会える





「ん〜…よし。今日もかわいいぞ、ヒロイン

「トモダチも今日盛れた!」

「とりあえず早く会いたいんだけど、奴等に

「うん、解る。奴等にね(笑)


会わないと今日一日が始まらないじゃん。


ってことでヒロインはキッチンに、トモダチはジムに向かうことにした。




[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -