▼ 14/08/01 (23:02)


劇場版Kみてきました。
色々言いたいこともあるし書きたいこともあるけどやっぱりセプ4と吠舞羅がすきです。
んんんもうかなりすきです。
猿比古カードもらえたしマジ満足


▼ 14/06/05 (23:43)



アニメHQ!は見てないんですけど、なぜだかHQ!再熱しています。
及川さんスガさん田中あたりが好きだったんだけど今になって急にツッキーがかわいすぎてどうすればいいのか。
あと二口ぐううううううん!!!
二口くん可愛すぎるあの髪型といい意地の悪い笑顔とかね。ペロペロですね。



梅雨入りするんですかね?今日雨ひどかった…




▼ 14/05/21 (00:28)


2期もはじまるらしいし久々に情報屋をば。
どこもかしこも再熱してるのか話題にたくさんでますね。

動くうざやも好きです。


▼ 14/04/26 (22:11)


新学期、新生活、始まってもうすぐ1ヶ月ですね。
大学生活も残り半分を切りました。

結局春休み中怒涛の更新できませんでした…
ちょいちょい書いています。不知火…


▼ 14/02/25 (02:19)


イタリア旅行に行ってきました。
憧れのヴェネチアについた途端目を開きすぎてコンタクトが取れる事故がありました、(笑)
いいところだったなあ。

そして、トップの1周年アンケートを設置したまま2/16で2周年を迎えることができました!
つらつらのろのろ更新しているサイトですが、コメントをいただいたり拍手をいただいたり、、本当にそれが更新する力になっています。ありがとうございます。
これからもまた、ゆっくりではありますが更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

以下、拍手返信です。
やっと追記機能のやり方覚えた。




>2014-02-01 22:51の方

はじめまして!
拍手、コメントありがとうございます!
不知火好きですか!いいですよね!いいですよね不知火!!
サブキャラはなかなか置いてあるサイト様はいないのでさみしいですよね、
また中編の方も更新していきますのでこれからもよろしくお願いいたします(^O^)


▼ 14/02/07 (22:51)


こんばんは。
明日は東京でも大雪警報レベルの雪が降るらしいですね、嫌だ!
寒いのが本当に苦手なのではやくあったかくなって欲しいです。
春になったら薄桜鬼映画もまたやりますね!第一章で薫くんが活躍しすぎてよかった!新八もまあまあいたよ!
とは言いつつも最近の薄桜鬼の冷め具合はとても悲しいです、みんな違うジャンルに行ってしまわれた…

乙女ゲームは、一昨日月華繚乱ろまんすをフルコンしました。
ひっさびさにゲームやったらものすごい達成感に満ち溢れててなんかすごい。
もうすこし藤先生ルートの終わり方がガーン!とくるようなのがよかったなあ、
芹くんはノーマークだっただけにかなり美味しかった。あと安定の鹿野兄弟。美味しいね!
ダリアさんとお兄ちゃんルートは禁断でも純愛でもなかなかハードはハードだったなー!
なんで雪柳先生は攻略できないの…あのかっきーボイスがとてもズキュゥゥゥンときます。
結局非攻略に目がいってしまった、つらい!


▼ 14/01/02 (02:03)


あけましておめでとうございます。
2013年あっというまだったな〜
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

全く更新して無さすぎてもうあのいろいろアレなんですけども、まだ見てくれてる方がいたりしたら嬉しいです、果たしているのか…┐(´ー`)┌
アンケートも本当にありがとうございます、コメントとか書いてくださる方がいると泣きそうなくらい嬉しいです。

今年はなんとか更新していけるようにしたいですね。ネタはあるんだけど。

がんばります。


2014年もDr.をよろしくお願いします。


▼ 13/07/10 (01:45)


こんばんは。
すっかり暑くなっちゃってもう夏が自己主張激しいこまった


進撃勢いすごいですね〜〜ハンジさんだいすき。ハンジさん♀で百合夢書きたいね???
いやまあハンジさん♂でもおいしく頂けるかな!!
どっちのハンジさんにももう抱いて欲しい…ヤヴァイ…結婚しよ
マッドサイエンティストらしい?抱き方がいいな〜って想像して昼間っからにやけてるのが最近の生きがいです。
兵長ももちろんだいすきです。たアニメはだ神谷ヴォイスは好きだけど私の中ではもう少し低くあってほしかったかもしれぬ。

10巻でもうドキドキがとまらないね!クリスタ家に欲しい



七月は課題がありすぎやばい、更新できるかな、更新したいのにな
スマホだとアプリとらないとHP編集できないのがつらいですね〜なんとかしてほしいものである

未だに話書くときは前のガラケーでカコカコ打ってスマホに赤外線送信してます、それが楽


夏になって欲しいけど夏になって欲しくないな〜



▼ 13/05/19 (23:19)



二カ月ぶりの更新です。
薄桜鬼SSL!!!ね!!!
楽しみっちゃ楽しみだけど、あの、その、
新八ルーry これは言っちゃいけないのか
この調子だと出ないかな〜とか思いつつもあれですね、ヨネ先生の絵じゃないのか。

うーん、でもまた薄桜鬼再熱するかな?
フォロワーさんと薄桜鬼の話またしたいな〜


あ、アンケート!!!
思いのほかたくさんいれて頂いてて!コメントも!本当に嬉しいです。
もろともにが一番多かったですね。
みてくれてるひとがいるって幸せです。


亀更新ですが、見守っていただけると嬉しいです。



▼ 13/04/05 (23:00)


スマホにしました。
だいぶ慣れたけど話は書きづらい。
うーん、ネタはあるのになあ。

大学も始まっててんやわんやしてます…
新入生若くてものすごくアレ。
みんなかわいいからびっくりした






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -