月明かり





「今日、満月なんだ」

夜にしてはやけに明るい空を見上げると、頭上には煌々と輝く丸い月。

「ミーはいいですけど◎◎は気を付けて下さいねー」


満月の夜は明るい分影が濃い。
そのせいで敵に気付かれることも多いし、顔を見られる可能性も高くなる。

つまりは暗殺に向いていないのだ。

「言われなくてもわかってますよ」

「本当ですかー?影映ってますけど」


ぴ、と指摘すると同時に指された指。

そこにはくっきりと一人分の影が存在していた。


「あ、ちょっと先に言って下さいよ」

少し右によれば体が影に埋まる。

闇の住人として、日の光どころか月の光すら当たることは許されない。


それでも、右側に感じる暖かさを思えばそんなこと気にならない。






さて、今日も人殺しと行きますか。







―――――
よくわからない話。
結局はフランが入りゃいいよって話。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -