更新/Re
更新情報とか拍手に寄せられたモノのお返事


▽2013.01.04*H

葉露が失礼しますΘωΘ

えと、この度はハジメテここに上陸(?)しまして...
しぃちゃん(愛方)を期待してた方には申し訳ないんですが(。´Д⊂)

アンケートやっていて
好きな歌い手さんに投票して
投票理由の部分にすきなシチュを書いて頂いたら書きます確実に!!

ね、ネタがないとかじゃないんですよ!?

ただ、皆さんが何を、どんなのを
読みたいか知りたいし
どうせなら喜んでもらいたいので
ご協力おねがいします!!


あ、あと
よろしければ感想も下さいね
Boardや拍手、もちろんコメントでも平気ですよ(。・ω・。)

皆さんのちょっとした一言で
テンションが上がっちゃう管理人達なのでww


長文失礼しましたΘωΘ

葉露


(0)


▽2013-01/02

好きな人が初夢に出てきました\(^o^)/
いやぁ・・・人間思うと夢に出てくるって本当なんですね!!以前はゲーセン行く夢も見ましたw
不思議だね、悪夢ちゃん・・・最初の方しか見てなくて・・・忘れたんです。再放送wktkです\(^o^)/

よしっ!
蛇足さんとかバナナイスとかリンちゃんと夢で会いたいです\(^o^)/
余談はここまで!!

nmmn短編>>>1
Project>>>1

utpr>>>

短編>>>1

追加しましたー
感想wktk待ってたりなんか・・・しっ、しないんだからね!!←


(0)



↓に引き続き更新しました
utpr
短編二本

ハヤト様と藍ちゃん\(^o^)/



(0)


▽2013突入&更新
新年明けましておめでとうございます。
本年も皆さまにとってより良い一年となりますように心からお祈り申しあげます。
二十代突入しちゃいますよ←
いやぁ、人生って早いもんだねぇ!!
ではでは早速upしたものを・・・!!

nmmnの短編に三作品up

すみません・・・新年突入の異常なテンションから出来上がりました←
とりあえず私は今年も蛇足さんスキーでいると誓いました。

うたぷりも、二作品短編あげる予定です。

何はともあれ
本年も宜しくお願いいたします。



(0)


▽更新情報1226便

どうも!!
しっくさんです
東北は寒いよ・・・指動かないよぉ
そんな中、若干二日酔いな中書き上げました。
うん、昨夜はX'masだったからね☆

utpr短編二本
翔くんとなっちゃんだよ〜

nmmnは捧げ物(present)に一つ
灯様に捧げます!!

今年残す所数日ですが、皆様体調万全で新年迎えましょうぬ♪
28日は我らが葉露の誕生日だよ!!
葉露のACUTEも一読者の一人なしっくさんです(´∇`)



(0)




少し書けました!!
それとニュースニュース!!←
作品紹介はずっと↓かと←

ぐみちゃんオンリーゲーム出るらしいですね、PSPで!!私的にはがくぽどうした?ですが←
いやぁ、ぐみちゃん可愛い♪

DIVA-F-のPS3版も買おうか迷ってます・・・PS3での前作ドリーミーシアターだっけ?ダウンロードするやつの。
あれやった時画面がすこぶる綺麗だったし、vitaのが結構画面綺麗だったからもう素敵なんじゃね?
いやぁ、ミクさんより私は兄さんとリンちゃんを愛でます。
メランコリーリンちゃん可愛いよメランコリー♪←


そっして!!
うたぷり\(^o^)/
All Sterキター!!
2013、3月7日発売キター\(^o^)/
また会えるよ!!音ゲーやりたいよ←
カルテットナイトいいよっ←
藍ちゃんも翔くんもマジいいよっ!!hshshshs
でも最近リアルで「なっちゃん」ってばっか言ってたり・・・←

そろそろ私語は慎む事に致します←

作品というか
葉露の提案で誰得?俺得ならぬ自分たち得!!なnmmn企画始めました。
互いにテーマを決めて、書き手によりどんな世界観になっていくのか。
それが狙いみたいです←
私に文才なんてない事知ってるのにね(笑)でも大好きな相方ちゃんです♪

作品は
nmmnのページ
『Project』にて

しっくさんの作品、何本かupしました!!←



(0)


▽更新情報

皆さん、いかがお過ごしですか?
しっくさんは雪降って寒いからって家の中で、腰痛い腰痛い連呼してるチキンです(笑)

雪だよ、雪!!
最近更新停滞気味ですみません><
実は・・・年賀制作してたんです(;´д`)いやぁ、締め切り前マジ焦った・・・
誰かうたぷりの年賀ください!!
そんな中2作品だけ←

nmmn短編=蛇足(更新言い忘れ)
utpr短編=HAYATO(切甘)

藍ちゃん描きたいよ藍ちゃん!
蛇足さんとか蛇足さんとか蛇足さんとか←
相方と企画(?)進行してます!
歌/い/手さんとかACUTE好きな人は是非\(^o^)/
しっくさんの文才の皆無さに怯むがいいよ←オワタ



(0)


▽更新情報1214

夜中の更新です。
少し短いですが・・・←

nmmn短編3本up
すべて甘
蛇足、そらる、みーちゃんの三人です\(^o^)/

良かったら感想ぷりーずです



(0)


▽更新情報

こんばんは!
皆さん、寒い中お過ごしですか?
しっくさん・・・実は、クリスマスでのお話で甘くてホッとするようなお話を書こうと模索中です!
非リア充丸出しですが(笑)
今回は先日言い忘れていた作品を・・・

utpr
ハヤト夢
「優しさが全てじゃない」

upしております
お気付きの方は居ると存じますが、一番最初のページに設定しておりましたが・・・
一番後に表示される様に致しました。
今後お話数も増えてきたのでページジャンプ機能設置予定です。

nmmnに関しましてはすみません><
何も書けていない・・・あぁ、12月12日ぽこたんのCD発売しましたね!
まだ聴けてないのですがwktkすぎる><

クリスマス話・・・
nmmn=蛇足、みーちゃん、そらる
utpr=翔、那月、藍
のどなたかで更新しようかと・・・
時間が許す限り全員書きたいんですが、生憎ネタに困るしっくさんでして(笑)

まぁ、こんな感じです\(^o^)/



(0)



拍手返事

先日リンク名の表示についてお寄せ頂いた方ありがとうございます!!
訂正しておきました
この様な間違いが今後ないよう努力を怠らないで精進しようと思います

ご報告ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。



(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -