返信



2013/02/27 01:48 匿名様

 まず、お名前が全角スペースでしたので、この場では匿名様と表記させて頂きます。
 どうかご了承下さいませ。

 以下、本題です。

 ご意見有難うございました。
 同盟サイトですのでなるべく癖のないようにと思って作成しましたので、匿名様のご意見ごもっともです。

 しかし申し訳ございません。
 匿名様がご指摘なさりたい部分が、お恥ずかしい話なのですが見つけることが出来ませんでした。

>語尾のダブリュー・左矢印・顔文字・絵文字など

 以外だと思いますが、当たり前に使いすぎていて自分では判断がつかない状態です。
 それなので、もしよろしければ、該当個所を具体的にご指摘頂けませんでしょうか。
 お手数お掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

2013/03/02 09:54


prev | next

←TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -