diary | ナノ





夏が終わる
2015/08/31 16:19

8月も今日で終わりですね!

こんにちは。白石の誕生日から全然更新していませんでしたが何とか元気に生活しています。

誕生日以降は私生活でバタバタしたりイライラしていましたが、白石のイベント外れてゆび加えていたり薄桜鬼観に行ったりキャラクレ氷帝ではしゃいだり帝一観に行ったり幕末Rock観に行ったり財前1位で楽しんだりとそれなりに充実はしていたのかなと思います。幕末Rockは奇跡的にプレミアム席が取れて、しかも通路側という今まででいちばんいい席で観劇出来てとてもしあわせでした…すぐ隣にテルゾーさんとヒデが来た……。
黒執事もチケットゲットできたので今からすごく楽しみです!昨年は諸事情あっていけなかったのでね…荒木さんもいるからテンション上がるね!

楽しみといえば来月から(個人的に)テニス祭りで忙しいです…。アニくじと文化祭勝てる気がしない…。
アニくじの跡部さんと長太郎を見て「日吉くん待ってる!このふたり日吉を待ってる!」「跡部さんは日吉を待っているのか?これから日吉を迎えに行くのか??」と興奮したり「くらひかが結婚した!結婚した!!!!!」とひとりはしゃいで「(白石と財前)結婚おめでとう」と友人に言われる始末。ありがとう。
なんかいろいろあって蔵光にめざめたんですが思ったより見かけなくて声にならない叫びをあげていた時に公式から恵みを与えられて非常にテンション上がった記憶が…(笑)いや今も現在進行形でテンション上がっていますけどね!しかしくじ系は面白いくらい欲しいものが当たらないので今から不安です。
文化祭は調子に乗ってパスケース目当てでチケット2枚買ったけど一緒に行ってくれる人がいない…と絶望しています…。だって跡部さんと日吉くん、2人ともいるんだもの……

そして10月は我らが跡部さんの誕生日!さらに跡部さんの誕生日である10月4日のスパークであとひよオンリーが開催されるということで発表された瞬間からワクワクドキドキふわふわしております…これは春コミの謙光の時みたいに始発の次の電車で向かわねば…!
一般で参加するのでお会いできる方はぜひわたしと握手!あわよくばあとひよトーク!していただけるとうれしいです…!ほんとに楽しみ…!

このサイトを作ったときはあまり見かけなかったのに今やこんなにあとひよが…。そしてわたし自身もいろんなところに行きつつも未だにあとひよ熱が冷めなくて本当にびっくりしています…。なんかもう…あとひよってすごいね……。




prev next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -