少しだけ、大胆になってみた
2018/04/04 15:11

今日は彼が来る日だったからお昼休みにペアストラップ渡しがてら、まったりとお話(*´∀`*)

最初は無難にディズニー関係の話で、誰と行くんですかー?とかどのキャラが好きですかとか…話してたんだけど、

私の方がスキンシップ取りたくなって
手を繋ぐのと抱きしめるのとどっちが良いか聞いたのさ、したっけ手を繋ぐ方って言われたから…前回のリベンジで勇気を出して照れつつも手を繋いださ!

暖かくて何だかホッとしたのと、リベンジ出来て良かったのと2つの安心があった( *´艸`)

で…私から改めて好きなタイプ聞いたり、苦手な食べ物聞いてみたりして会話して過ごして

少し間が空いて…そしたら、彼の方からそっち系の話題を出してきてビックリした!
そっちの経験ありますか?とか興味あるんですか…?とか色々と、ね、うん
てか!好きな人とそっち系の事を話したり逆に教えられたり…冷静になって考えたらめっちゃ恥ずかしいよね!これで恥ずかしがってたら本番どうすんのって←

そんなこんなで
まったり手を繋いでイチャつきつつ、少しそっち系の話題になって怪しい雰囲気になり戸惑いつつ…笑

んで、今日は抱きしめる所まで頑張るって決めてたから、戻る少し前に思い切って前から抱きしめたら、思いのほか安心してしまって…時間が許す限りそのまま抱きついていたかったけど、泣く泣く戻ってきた←


何か…何か、まだ付き合ってないけど、ほぼカップル状態で幸せでそれだけで満足で…生きてて良かったー!と心から思った私でした←




prev | next