草食系…女子…?
2017/08/15 11:47

自分で言うのもなんですが
私、基本的に草食系女子です

人見知りだし、シャイで無口だし、大人しいし、自分から誰かに声をかけるなんてことは滅多にないです

勇気を出して声をかけるまでは

心を開いたら、饒舌になり自分から声をかけ更にツンデレになり素の状態で接するので「こんなに明るかったんだ!」とビックリされます


こんな感じで恋愛でも草食系女子なはずなんですよ?

ところがどっこい私の場合

草食系女子どこいった?ってくらい一気に肉食系女子になったと思いきや、相手の戸惑った感じを察した途端、草食系女子に戻るという訳分からない状態に…

何がしたいんでしょう、自分でも最早わかりません

草食系女子どころか訳分からない系女子です
意味がわからない

つまり、その私は基本的に草食系女子なんですけども恋愛になったら訳分からない系女子になってしまうという
何言ってんだこいつって感じですね

私もそう思います、はい

どうしてこうなった\(^ω^)/



prev | next