▼ 2019 08.25 21:48   
前回のイベントが終わって以来ここにログインすらしてませんでした。Twitterも低浮上でしたが最近は時間があれば創作してます。イラストを20枚以上更新出来たので是非見てください。10月6日のJ庭参加が決まりました。追記はその話、 ..read more

▼ 2019 03.09 16:05   
お久しぶりです
3/3はJ庭46お疲れ様でした
お手に取って貰えて嬉しかったです。
本を作るたびに次はここをこうしよう、みたいな課題が生まれます。入稿する前段階のチェックで散々読むせいか実際本になると中を見たくない病が発症してしまうのでパラ読みしか出来てないんですが(笑)次の課題にして新しい原稿やりたいなぁと思ってます。次のイベントは夏頃にコミティアに出ようかどうしようか検討中です。秋庭は申し込みます。

アルバムページを新規一転してまっさらにしました。2018年までのはリンクにあるのでそちらから。また1から一枚イラストを更新していこうかなぁと。今年は何枚描けるかなあ。
去年よりも創作に時間を費やしたいです。 

▼ 2019 02.26 13:18   
3/3のJ.GARDEN46にサークル参加致します。 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -