loveaffair



loveaffair【love affair】
恋愛関係,情事,浮気,不倫;熱中.



口付けてから、しまった、と思った。
目の前の瞳はその意味を理解して、動揺の色を映している。
焦る気持ちが喉を枯らすせいで、言葉は一向に音を成さない。



キスなんてのは挨拶代わりで、熱を貪り合って快楽を得るための行為を加速させる手段に過ぎない。
そう、それだけの筈なのに。
今、目の前の男から施された『其れ』は違った。
空気を奪い合うような荒々しいものではなくて、ただ、ほんの一瞬触れ合うだけの、口付け。
意識しなければ分からない些細な違い。
其処に含まれた意味に、気付いてしまった。



恐らく伝わってしまったであろう、禁忌の感情。
ただ欲を満たすためだけの付き合いだと、言い聞かせてきたではないか。
それさえも叶わなくなるくらいならと押し殺してきたはずなのに。
何故、今になって露呈してしまったのだろうか。
何か言わなくては。
そんな感情を含めて抱いていると分かればきっと、関係を絶ってしまうだろう。
身体の関係だけでなく、友人としても居られなくなる。
嫌だ。漸く手に入れて繋ぎ止めてきたのに。


「……泣きそうな顔で笑うなよ」

「そんなの、無理に決まってるだろ、」


(いま、俺が抱いて欲しいと言ったら、お前はどうするのだろう。)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -