【水瓶×獅子】タッチミーアゲイン!



「ねぇデジェル、かぶとあわせって何?」

「兜合わせか?それなら…って、かぶッ!!?」(盛大に咽せる)

「な…!ちょ、デジェル、大丈夫!?」

「あ、あぁ…大丈夫だ…」

「俺そんなに変なこと言った?」

「レグルス、大方察しは付くが一応聞こう。その言葉は何処で覚えた?」

「え?カルディアとマニ…」

「……はぁ、」

「何で溜め息なんだよ!」

「奴らの馬鹿さ加減に嫌気が差してきてな」


「で、何故急にそんな話になったのか、聞かせてもらおうか」

「……やだ」

「レグルス?」

「どうせ子供だって馬鹿にするだろ」

「それは理由次第だが…」

「じゃあ嫌だ」

(つまりは子供っぽい理由だ、と)

「そうか、」

「…? 何処行くんだよっ」

「お前に話す気が無いのなら、本人たちを問い詰めようと思ってな」

「待、っ…て、待ってデジェル!」

「どうした?」

「違うんだ、えっと…、その、」


「俺が相談に乗ってもらったから…なん、だ」

「……相談?」

「うん。あのさ、俺たち付き合ってるんだよね…?」

「あぁ、私はそのつもりだが」

「けどさ、最初の時以来フレンチキスしかしてくれないし、デジェルからしてくれること殆どないだろ」

(それ、は…)

「だから『恋人同士、仲を深めるにはどうしたらいい?』って聞いたんだ」

「それで、返ってきた答えが兜合わせだった、と…」

「ねぇ、デジェル」


(じーっ)「……俺のこと、あんまり好きじゃ、ない?」

「…っ、レグルス、その顔は反則だ」


「……分かった。実践で教えてやろう」

「ほんとに!?」


(これは千日戦争も覚悟しなければ、な。)
(デジェル、どうかした?)
(いや、何でもない。)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -