【水瓶×蠍】substitution【パラレル注意】



※カミュ←ミロでデジェ→カル前提なデジェ×ミロ

要するにカオス





目の前の青は確かに求めていたものによく似ていて。
それでも、その双眸に映る自身は、酷く苦い表情をしていた。

――違うと解っていながら、口付けに応えたのは私だというのに。


「…ッあ! …ぅ…く、…」

「……つらいか?」

「構わん…っ、はやく、続けろ…!」

「そうか、なら力を抜け」


まだ暴かれたことのない、無垢なそれを少しずつ拓いてゆく。
押し殺した隙間から漏れるくぐもった声。
明らかに痛みを堪えていることが窺える。
今ならば引き返せるというのに、彼からの拒絶の色は、まだ、無い。


「…も、いい……挿れろ…」

「まだ早いだろう?」

「いいから! …あまり、優しく…するな…ッ」

「……そうか、」


しっかりと慣らさないと痛いのはお互い様なのだが。
そんな些細な不満を口の中だけで呟き、指を引き抜く。

高ぶった自身を当て行うと、一瞬、肩がびくりと跳ねた。

強張られては余計に入りづらい。
それでも、来るべき苦痛に備えて息を呑む姿は健気だとも思う。

意識がそちらだけに向かないよう唇から呼吸を奪ってやって、不可侵のはずの領域にゆっくりと楔を立てる。


「…んん゛…は、あ…っ…」

「息を止めるな。ゆっくり吐き出せ」

「そんな…こと、解って…うぁ、あッ!」


根本まで銜え込んだそこは溶けるように熱くて、まるで発作を起こした時の心臓のようだった。


「……は、やく…動け馬鹿…」

「痛くはないか?」

「煩い…ッ」


途切れ途切れの呼吸のまま唇に喰らい付かれ、噛み合った視線のまま名前を呼ばれた。

瞬間、ぞわりとした快感に似た粟立ちが背筋を走る。

求めているものとは違うはずなのに、確かに熱は体積を膨張させて。

それに気付いて自嘲気味に笑うと、何だ気持ち悪いと、一蹴された。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -