fiction



「カルディアはさ、もし、願い事が何でも一つだけ叶うとしたらどうする?」

「願い事、ね…」

「うん、ただの空想話だけど」

「…お前は?」

「俺? …うーん、カルディアを女の子にしてもらう…とか?」

「何だそれ。俺の意志はお構いなしか」

「じゃあ、同性愛が世界的に認められるようにする、とか」


ちゃぷり、と音を立てて水面が揺れる。
狭い浴槽の中、カルディアの手が視界を遮った。


「…お前は、さ」

「うん?」

「結婚したり子供作ったりしたいのか」

「あんまり考えたことない、かな。俺の一番がカルディアで、カルディアの一番が俺なら、それでいい」

「…はっ、その割には現実的な願いだな」


真っ暗な視界の中、声は反響して濁り、カルディアが今、どんな顔をしているのかを教えてはくれない。


「だったら普通に女と付き合った方がいいんじゃないか、お前」

「……それ、本気で言ってるの?」

「俺は男で、それも心臓に疾患持ちの欠陥品だ。俺と付き合うメリットなんて何も無いだろ」

「…っ、メリットとか、そんなの関係無しにカルディアが好きで、それじゃ駄目なの…?」

「俺は、お前の可能性を奪いたくはないんだ」

お湯は確かに温かいはずなのに、カルディアの手だけが冷たく感じられた。
その手を振り払って向き直れば、泣きそうな顔で笑うカルディアがひどく綺麗で、儚くて、有無を言わさず獣のように交わった。


(お願い、俺の気持ちを解って。)



(F;fiction=作り話)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -