danger



「お前、明日一日ボディタッチ禁止な」

「…カルディアから触るのは?」

「アリ」


些細なことで喧嘩して、何だかんだで仲直りしたはいいけれど、言い渡されたのが、それ。
でもって当然キスも禁止。
一日くらい我慢できると踏んだ俺が馬鹿だった。


「カルディア、わざとやってるでしょ」

「トーゼン」

「このドS」


本当はマゾなくせに!
って、論点はそこじゃなくて、今のこの状況をどうにかしないとマズい。
ベッドに座る俺の脚の間で、一生懸命に誘惑を繰り返す舌先。
カルディアから触るのはアリだって時点で、多少の誘惑は覚悟してた。
のに、たかがアイスキャンディ 一本に俺の理性は負けそうです。


「ん…っ」

「そういうこと、たまには俺にもしてくれたって良くないかなぁ」

「考えとく」


直視しないよう視線を逸らせば、わざとらしく音を立てられる。
そこで振り向いちゃう俺も俺だけど、さ。


「カルディア、」

「ん、ぅ…?」

「美味しい?」

「……おいひい」


普段ならミルクアイスなんて食べないくせに。この小悪魔!

(神様、俺はこの拷問にあと何時間堪えればいいですか。)



(D;danger=危険)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -