melancholy




「あんまり大きい声出すと外に聞こえちゃうよ?」


そう言って唇を重ねてくるレグルスは、猫というより獰猛な獅子だ。

迎え入れた矢先 玄関の壁に押し付けられて、好き勝手に事を運ばれた。

未だ晴れない淀んだ心情で、抵抗する気も起きないまま、それを受け入れる。

獲物を捕らえて上機嫌なその眼は正直に欲の色を映していた。


「がっつくなよ、この獣…」


二人の間を繋ぐ銀糸がゆっくりと切れた。

シャツの隙間から侵入してきた手が横腹を刺激して肩が跳ねる。

自分より少しだけ熱を持ったそれが、今の憂鬱な気分には心地良かった。


「カルディア」

「…なに」

「嫌なら嫌って言わないとやめないよ?」


言ったところで大人しく止めたりしないくせに。

――拒否するつもりも、無いけれど。


「……好きにすれば」

「うん。じゃ、好きにするね」


耳元に、首に、啄むような口付けを繰り返す。

くすぐったさに反応を返せば、手はいつの間にかベルトに伸びていて、金属音を立てながらその枷は外された。



(M;melancholy=憂鬱)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -