lack!



「ね、もう一回だけ…だめ?」

「ダメだ!」

「えー…まだ足りないよ」


お願い、と上目遣いでねだられたのは、本日何回目か分からない行為の継続。

確かにお互い忙しくて会えなかったのも事実だ。

俺だって待ち焦がれていたし、実際、久しぶりの熱は気持ち良かった。

…が、それにも限度ってモンがある。


「ちょっとは加減しろよ馬鹿レグ! も、足腰立たねぇっての」

「う…ごめん…」


誇張表現とかじゃなく、とっくに脚は言うことを聞かない。


「分かったらさっさと抜け」

「ヤだ、もうちょっとだけこのままがいい」


ぎゅ、と背中に回された腕に力が加わった。

絶頂の後、抜かずにそのまま横たわって何分が経っただろうか。

広がったままのソコに違和感を感じて仕方無い。


「わがまま言うな。気になって寝れないだろ」

「もう寝ちゃうの?」

「寝る」

「ちぇ、分かった…」


ずるりと栓が抜けた孔からはどくどくと行為の名残が流れて、その感覚に身震いする。


「…っ、は…あ…」

「……カルディア、やっぱりもう一回していい?」

「はァ? ふざけん、な…あッ!?」

「無理、我慢できない。だって今の顔すっごくヤらしいんだもん」

零れた白濁を潤滑剤代わりに難無く押し込まれた熱棒は、ちっとも勢い衰えちゃいない。

時計は既に三時を回っている。

あぁ、これは朝まで寝れないな。なんて、頭の片隅で思った。


(L;lack!=足りない)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -