■Q.リッドを褒めてください(シンリド)
シング「まずあの青い瞳が素敵だよね!本当に空を切り取ってはめ込んだみたいだし、おっきくてキラキラしてて!あと意外と睫毛も長いよね。年齢は俺より上なんだけど、顔はちょっと幼い所もあって、そこがまた可愛いっていうか。赤い髪はとっても情熱的で、少しくせっ毛気味って言うか、柔らかくてふわふわして良い触り心地だよね。それから本人は動きやすいからって言うんだけど、傍から見たら露出高めな衣装もグーだよ!日焼けした肌が眩しいね!狩りが得意で、剣の腕も凄いんだ!食べる事が本当に大好きで、美味しそうにご飯食べてるリッドを見ていると幸せそうだなぁって見てるこっちまで幸せに思っちゃうよ、ってリッド、聞いてる?」
リッド「ぐーーZzz・・」
シング「寝顔もやっぱり可愛いね!」

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -