[11] 【情報募集D】「リッドの一番の好物はオムレツ」のソース
by 管理人 HP
2015/01/27

私はてっきり、リッドの好物は肉だと思っていたのですが
祭ゲではリッド=オムレツになっているので、是非「このシーンがそうだよ」というソースを知りたいです。

[Re:(数字)]→[res]からお書き込みください



cf.(見落としがあればご指摘願います)
●肉について
・リッドの好物料理設定:肉料理と辛いもの
 「ハンバーガー」「フルーツジュース」「ステーキ」
 「にくなべ」「ぴりじゃが」「しゃくねつカレー」
 「ちからにくうどん」「おはこなべ(タスクのにく、マグロ、いか、こんにゃく、だいこん、Pソディ)」「マーボーカレー」

 そもそも料理システムにオムレツは存在しません
 オムライスはありますがキールの好物です

・手紙スキット「バナナがうまかった。こんどはトマトが食ってみたい。でもいちばん好きなのが、肉です」
・干し肉イベ多数


●オムレツについて
・スキット「どんなに練習したって、ファラみたいに美味いオムレツは作れねぇからな」
・十物語(ピヨピヨの卵)「オムレツ作ると美味いんだよな!」
・ED前「ラシュアン戻ったら・・・腹いっぱい食いてえな、ファラのオムレツ」 
 (小説版の描写を考慮すると、ファラの緊張を和らげるために茶化した、とも取れます)





prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -