[返信]


[33]参加希望です
by 海里

度々失礼します
この度リッド愛を開拓しましたので献上にあがりました
途中自分で書いててよく解らなくなって来ましたが、リッド愛は健在です。プチスランプなんです(Σスランプ作品載せんな)
駄作では有りますが2作品程URL提示しておきますね

リッド愛作品が増えているようで嬉しいです

http://nanos.jp/kazeyominouta/novel/21/3/
タイトル:俺の嫁(エミリド)


http://nanos.jp/kazeyominouta/novel/21/4/
タイトル:天然記念物(ラタ→リド←アス)

天然記念物ですが若干下ネタ入ってるのでもしあれでしたら15禁か18禁の表記をお願いします

ではでは


[編集]


[34]企画への参加ご希望、有難う御座います。
by 管理人

海里様、ご無沙汰しております。再びの当企画への参加ご希望、本当に有難う御座います。

エミルvsアスベルというのは新鮮でした!あとキール(笑)
アスベルが真顔でとんでもないことを・・(笑)でも何だかんだでバンエルティア号のメンツにリッド愛されてるなぁとほのぼのしてしまいました(待てリッドはピンチなんだぞ!笑)
私もツイブレでのアスベルの『守ってみせる』は非常にクるものがありました(アスリド的な意味で)
エミルもラタ様もリッドLoveという状況は非常に美味しいです(モグモグ←やめれ)
亭主関白(+武器チラ見せ)なラタ様にトキメキを隠せません!
そうですね、リッドを愛して下さる方が増えてくれるのは私も大変嬉しいです^^

早速図鑑の方に掲載させて頂きましたので、ご確認下さい。「天然記念物」の方に関しましては、1518禁の表記を設ける必要はないと判断致しましたが、表記を加えさせて頂きました。
こちらの表現についても、不都合等御座いましたら、再考させて頂きますので、お手数お掛け致しますが、ご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。
二つもご投稿頂けて、恐悦至極に存じます。ご参加有難う御座いました!


[編集]


prev | next

[Back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -