[返信]


[48]参加希望です
by 葉月なな

こんにちは!!時間さえ取れればひたすら描いてます♪

今回は「リッド×リッド」です
うちのサイトはらんまもやっておりましてね…
どちらかと言うと、女体リッドの方がいつも私が描くリッドに近いですね
二人並ぶと姉妹です(何か間違いでも?(`◇´))

20120818230039JPG
[編集]


[49]その2
by 葉月なな

そして王道(?)に帰る…
キルリです(^^)
クエストでスレ違いが続いて、「寂しかった」と素直に涙するリッドさん萌えです☆

20120818230123JPG
[編集]


[50]企画へのご参加、有難う御座います!
by 管理人

こんばんは、いつも当企画にご投稿下さり、誠に有難う御座います!当企画は葉月様に支えられていると言っても過言ではありません。お忙しい中お時間を取って下さり、恐悦至極に存じます。

掲示板の返信が日付を跨いでしまい、申し訳御座いませんでした。
ご投稿頂いた作品は図鑑の方に掲載させて頂きました。僭越ながらタイトルを掲示板の書き込みから拝借させて頂きましたので、そちらも併せてご確認の上、変更の要望・不都合等御座いましたら修正致しますのでお申し付け下さい。

性別問わず可愛いリッドが二人も並んでいて眼福以外の何者でもなく、キルリの方では涙目なリッドさんにノックアウト余裕でした!!!自分も葉月様のようにカッコイイキールを描けるようになりたいです・・・!!

所でご相談(と言っても以前にも少しお伺いした内容ですが)なのですが、葉月様のHPへのリンクについてです。今まではサイトでの活動から少し離れていらっしゃったとの事で、図鑑リスト掲載の際、『HP』の項目は入れておりませんでしたが、宜しければ(ご投稿頂いた)全てのページに記載を追加させて頂きますが、如何でしょうか?勿論お断り頂いても全く構いません。ご返信お待ちしております。

ご投稿有難う御座いました!


[編集]


[51]ありがとうございます(^^)
by 葉月なな

いやいや、この企画は全力で支える価値がありますよ!!広まれリッド受〜!!
こちらこそ、調子に乗って連続してすみません…

サイトの件、そう言えばお答えするのを忘れていましたね…
どうしようかな…繋いでいただいてもいいですか?
リッド受目的のお客様が増えれば、小説部屋も復活するかもしれないし(笑)面倒おかけします^^;


[編集]


[52]リンク繋がせて頂きました!
by 管理人

そう言って頂けると大変有難く、管理人冥利に尽きます。私もリッド受ガンガン広まってほしいと思います!

ご投稿頂いた作品を掲載中の図鑑ページのリストに葉月様のHPの項目を全て追加させて頂きました。お手隙の際にご確認頂ければ助かります。

また、事後報告では御座いますが、管理人の本家サイトのリンクページにもこっそりリンクさせて頂きました・・!
いつも本当にお世話になっております。何かと不手際の多い管理人では御座いますが、これからも生温かく見守って頂けると幸いです。葉月様の心身のご健康とサイトの末永い発展をお祈り申し上げます。

ではでは有難う御座いました!


[編集]


prev | next

[Back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -